スキル振り分けシステムのRPGって大体火力と素早さに振るのが鉄板よな

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1: ななし星人さん 21/02/10(水)22:10:20 ID:M0S
というかそれ以外に振って得することあんまりない

2: ななし星人さん 21/02/10(水)22:10:38 ID:YRP
素早さ……?

 

4: ななし星人さん 21/02/10(水)22:11:24 ID:M0S
>>2
高火力先手必勝みたいな

 

7: ななし星人さん 21/02/10(水)22:11:54 ID:YRP
>>4
いいね

 

5: ななし星人さん 21/02/10(水)22:11:29 ID:Ain
腐らないのはINT

 

6: ななし星人さん 21/02/10(水)22:11:33 ID:mcR
AGI極振りはちょっと・・・

 

8: ななし星人さん 21/02/10(水)22:12:12 ID:zMu
HPと火力やぞ

 

9: ななし星人さん 21/02/10(水)22:12:25 ID:PCY
素早さ重視は大体ソシャゲやないの?

 

10: ななし星人さん 21/02/10(水)22:13:02 ID:J0H
ゲームによってはタンクとか作らなアカンやん?

 

11: ななし星人さん 21/02/10(水)22:13:08 ID:K34
防御が空気で一撃耐えれるHPあればええやろなゲームシステムほんまきらい

 

12: ななし星人さん 21/02/10(水)22:13:20 ID:Ain
AGI
LUC
この2つの重要度はゲームによって大きく異なるから一概に言えない

 

13: ななし星人さん 21/02/10(水)22:13:36 ID:Gji
たまにあるDEX振らないとまるで攻撃当たらないやつ

 

17: ななし星人さん 21/02/10(水)22:15:53 ID:K34
>>13
シュミレーション系なら90%超えてても外すんだよなあ

 

21: ななし星人さん 21/02/10(水)22:17:58 ID:8tN
>>17
×シュミレーション
○シミュレーション

 

14: ななし星人さん 21/02/10(水)22:14:46 ID:M0S
HP上げんでも防御でカッチカチにすればええやろ!

防御無視技でいじめられる

 

15: ななし星人さん 21/02/10(水)22:15:24 ID:mcR
AGI
DEX
LUC
でエンジョイ

 

16: ななし星人さん 21/02/10(水)22:15:42 ID:PCY
LUCはクリ率に関わるなら強い
というか昔のゲーム大体クリティカルゲーすぎる

 

23: ななし星人さん 21/02/10(水)22:18:48 ID:om8
防御にはまず振らないけどHPには振る

 

24: ななし星人さん 21/02/10(水)22:18:50 ID:MIu

格オタワイ
オフェンスよりディフェンス重視のが強いに決まっとるやん思うてとりあえず耐久重視にしてまう模様

なお大概のゲームやと失敗な模様

 

30: ななし星人さん 21/02/10(水)22:23:08 ID:Ain
レベル21のんきHBカポエラーとかいう実際使うとクッソつよいポケモンすこ

 

32: ななし星人さん 21/02/10(水)22:24:48 ID:8tN
スキル振り分けの話してるのにポケモンの話しだすの草

 

36: ななし星人さん 21/02/10(水)22:28:45 ID:5BD
>>32
努力値とスキル振りなんて同じもんよ

 

37: ななし星人さん 21/02/10(水)22:32:16 ID:tSn
とりあえず困らんのはスタミナ関連やろ

 

34: ななし星人さん 21/02/10(水)22:26:32 ID:Pov
単純に目に見えて分かりやすく強くなるの選んどけば間違いないな

 

元スレ: スキル振り分けシステムのRPGって大体火力と素早さに振るのが鉄板よな

 

火力で押し切るにゃ!

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