【無料】知る前にはもどれない、ネットショッピングで得する方法とは

同じネットショッピングなのになぜ得ができるのか、そのちょっとした違いとは?

 

 

ネットショッピングって楽しいですよね。商品を見ているとあれもこれもと欲しくなります。

欲しいものをカートに入れて購入画面にいったときに、「あ~、あれがあと1000円、いや、500円でも安く買えたら買っちゃうんだけどな」と思ったことはありませんか?

そのじれったさを吹き飛ばせるチャンスをかんたんに増やせたらうれしくなりませんか?

得できる人とできない人の違いとは?

同じネットショッピングなのに得できる人とできない人の違いはなんなのでしょうか?

それはただ、ネットショッピングで得する仕組みがあるのを知らず、その仕組みを利用していないからなんです。
今回あなたは、ネットショッピングで得する仕組みを知ることができます。

これからは条件に合うショッピングサイトであれば、知る前よりお得にネットショッピングができるようになります。

無料でネットショッピングで得をする方法とは?

では、ネットショッピングで得するにはどうすればいいのでしょうか?

結論としては、無料で使えるハピタスというサイトを使って、今まで通りネットショッピングをするだけでいいんです。

 

「うわ、あやしい..。タダほどこわいものはない。」と思いましたか?でもだいじょうぶです。

 

かんたんな印象でいうと、ふるさと納税が印象としては近いと思います。

そのまま納税すると何もありませんが、ふるさと納税を使って自治体に寄付をすると返礼品をもらえますよね?そしてふるさと納税という仕組みはタダで使えますよね?

それと同じように、タダで使えるハピタスを使って今まで通りネットショッピングをすると、ハピタスを利用してネットショッピングをした返礼としてポイントがもらえます。

 

しかもネットショッピングだけではなく、デリバリー(出前)や口座開設など他にもたくさんのサービスでハピタスを利用することができるんです。その分ポイントもざっくざくでお得です。

例えば、楽天カードを作るとします(2021年9月20日時点)
ハピタスを使わず楽天カードを作ると・・・8000ポイント(楽天ポイント)※9月21日まで
ハピタスを利用して楽天カードを作ると・・・8000ポイント(楽天ポイント)10000ポイント(ハピタスのポイント)=合計18000になるわけです。お得だと思いませんか?

ハピタスでもらえるポイントは時期によって変動があるので、楽天カードを作るならまさに今が絶好のチャンスです。私もハピタスを利用して楽天カードを作り、同じくらいのポイントをもらったことがあります。運が良かったです。

ハピタスなら1ポイント=1円
ポイントの交換先は20種類ほど(アマゾンギフト券、楽天ポイント、現金などなど)
例えば、現金なら[300ポイント=300円分]から換金可能です。しかも手数料は0円です。
ただそれだけです。かなりシンプルです。

ハピタスに今すぐ登録する

 

ハピタスの会員数は320万人を突破していますが、日本の人口を考えればハピタスのような得する仕組みを知らない人が日本にはまだまだたくさんいるということです。
今知ったとしても、日本では早いのではないかと思います。

 

知らなかっただけで、もらえるはずのものがもらえない。もったいない、損だと思いませんか?

 

ちょっとずつのショッピングでも回数を重ねていけば数千円~数万円と、ハピタスを使うか使わないかで差が広がっていきます。

ハピタスのいまいちなところ

  • ポイントがもらえるまで日数がかかる
  • 交換できるポイントは1ヶ月間で30000ポイントまで

ポイントがもらえるまで日数がかかる

例えば、ヨドバシカメラなどでネットショッピングをすると、わりとすぐにポイントがもらえますよね?

それとは違いハピタスのポイントは、ハピタスを利用してネットショッピングをしてくれたかを判定する期間があるのか、ハピタスでポイントがもらえるまでには体感として1ヶ月くらい日数がかかってます。ある日確認するとチャリンとポイントが入っている感じです。

交換できるポイントは、1ヶ月間で30000ポイントまで

毎月30000ポイント以上ゲットしている方にとってはデメリットになります。

アマゾンギフト券で10000ポイント、楽天ポイントで10000ポイント交換したら、その月はあと10000ポイントまで交換可能ということになります。

ハピタスを利用しはじめると

  • ハピタスで利用できるネットショッピングサイトなら、今までのネットショッピングでポイントがつくようになって得できます
  • ネットショッピングだけでなく、デリバリー(出前)や口座開設などたくさんのサービスで利用できるのでさらに得できます
  • 口座開設やクレジットカードの申し込みなどならお金を使わずポイントをゲットできるので、ゲットしたポイントでネットショッピングもできます
  • たまったポイントで、買う前からうっきうきなボーナス気分でネットショッピングができます
  • 現金へのポイント交換なら300ポイントから換金できるので、ハードルが低くて使いやすいです
  • 「あ~、あと500円くらい安ければ・・。そんなときにたまったポイントを交換して使えば、欲しかったものに手が届きます
  • ネットショッピングとは関係ありませんが、ポイントを使って保護犬猫の支援・寄付もできます(1ポイントから)

今ハピタスを使い始めると?

今ハピタスではキャンペーンをやっています。

2021年9月30日までにハピタスに登録し、2021年10月31日までに500ポイント以上ゲット(判定が有効)できたら、追加で1000ポイント(1000円分)もらえるキャンペーンです。

500ポイント1500ポイントは大きいですよね?

今回登録をして、いつでも得できるようにハピタスを使えるようにしておくのをおすすめします。

次回に先送りすると、ネットショッピングするときにハピタスのことを思い出しても、登録の手間がネットショッピングに上乗せされてしまい、めんどうくささと得したい気分のせめぎ合いで台無しになります。

今回登録をすませてしまえば、次にネットショッピングをするときにはハピタスを利用するだけですむので精神的な負担がなくなり、しかもすんなりと得もできます。

なので、お得にネットショッピングをしたいなら今回登録するのをおすすめします。

今回ハピタスに登録して次からすんなり得できるようにしておくなら下の画像をクリックしてハピタスで登録しましょう。

タイトルとURLをコピーしました